携帯・デジカメ

2014年6月17日 (火)

生命

20140617_053747
朝の散歩から帰ってきて、いつもロビンが飲む水道の壁を見ると??
カマキリの赤ちゃんハケーン!
かわいいなあ、そのままそっとしておいたけど、ロビンに見つけられて食べられないかなあ?
というか、動くものに興味津々で、食べはしないけど足で転がして遊ぶから、結果…。
ぶんぶんも動かなくなっている場合が多いしwww
まわりに蜘蛛さんもいてるから、上手くかわしてよ~。
蜘蛛を見つけたら、ロビンに報告だ!

2014年5月26日 (月)

鱧鍋

20140525_173745
昨日はいつもお邪魔しているお店の人に.....
「海上で鱧鍋するから、16時に○○にきてね」とのお約束がありました。
そこのお店のペットワンコ、ロビンはおうちでお留守番でした。
タイトルの写真はありません、(⌒▽⌒)アハハ!
しかし美味かったなあ、キアラのお造りやらも色々とありまして.....
しかも素麺に雑炊までwww
満腹っす!!!

しかしこのワンコ賢かったなあ。ハウスいうたら、二匹が素早くここに入ります。ロビン負けたな、笑。

2013年6月18日 (火)

暑すぎるとき~♪

P20130613_073111957
とーたん、あ゛・づ・い゛

続きを読む "暑すぎるとき~♪" »

2012年11月21日 (水)

もう○べませんwww

Dsc_0397
ロビンのとーたん、ゼリーの栄養満点なのん500個も買ってきてくれたねん
せっかくなので、たくさん食べてあげてる、上から目線ですよ~♪

続きを読む "もう○べませんwww" »

2012年11月15日 (木)

まん丸まなこ

Dsc_0395
あちきのこと、覚えてます?そう、フクロモモンガのラヴちゃんよ~~ん

続きを読む "まん丸まなこ" »

2012年10月 4日 (木)

あたいもいてるなりよ!

Dsc_0319
あたいも、とーたんにいつもお世話して貰っているなり!
10時過ぎに栄養満点ゼリーとひまわりの種をww( `ー´)ノ

続きを読む "あたいもいてるなりよ!" »

2012年9月28日 (金)

猛暑はすぎた~

Dsc00700
ほんま暑おましたなあ~♪

続きを読む "猛暑はすぎた~" »

2012年9月25日 (火)

ロビン?

Dsc00705
こんなところにも
ロビンが!

2012年9月24日 (月)

ひらめいた!

Dsc00698
どぼじようかなあ。
今月も火の車.....。
あ~~とーたん、もっと稼いできてくれないと......

続きを読む "ひらめいた!" »

2012年7月18日 (水)

1週間の命

Dsc_0229
朝、ロビンがかなりの確率で見つけます。
枝や松ぼっくりは、噛んでじゃれ遊びますが、蝉には至って何もしません。

続きを読む "1週間の命" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー