日記・コラム・つぶやき

2016年8月28日 (日)

猫人間

20160824_211235
いつも寝相が変です

続きを読む "猫人間" »

2015年8月28日 (金)

ミーコ

S__4096002
そこ、とーたんの座椅子ですけどww
≧(´▽`)≦アハハハ
よー寝てる、全然起きないですう
こんなけ人好きな猫、初めてですけど、ほんとよくしゃべります
にゃーにゃーだけでなく、わうんわうんもいいますよ~~

続きを読む "ミーコ" »

2014年4月 8日 (火)

アタイも元気!

20140406_182623
ロビンのとーたんにおうちを新しくしてもらいました。

続きを読む "アタイも元気!" »

2014年1月28日 (火)

アタイも元気!

20140123_211807
とーたんに高級ゼリーを買ってもらったwww
うんみゃい、うんみゃい。カブトムシのやつだよ。

続きを読む "アタイも元気!" »

2013年12月27日 (金)

久々ナッシー

20131227_063223
忘れてなかったなっし~?

フクロモモンガのラヴwww

続きを読む "久々ナッシー" »

2013年11月 6日 (水)

すみません

iPhone故障とパソコンが自宅に無いため、現在かけないっす。

しばらくお待ちを...ってまってないか。アハハ

2013年10月 8日 (火)

わすれてるう?

20131006_1323382
ロビンのおうちにはあたいもいますwww

2012年10月25日 (木)

お礼

いつもごらん頂きありがとうございます。

新人君がやめてしまって、さらに輪を掛けて忙しい日々を怒っております!送っております!

ロビンの逢瀬は欠かさず毎日ですwww

Dsc_0358
♪闇に隠れて生きる....♪

また時間できたら記録しますので、ロビンファンの皆様!
いてるわけないか自己満足記録日記だからwww

Dsc_0352
あっち向いてほいっ!

ヨロシクお願いなり(`・ω・´)ゞケイレイ!!

2012年10月16日 (火)

安眠妨害

Dsc_0323
(;`O´)oコラー!ー
ロビンのとーたん!!!

続きを読む "安眠妨害" »

2012年10月11日 (木)

Dsc_0348
こんな時期にアゲハの幼虫
レモンの木にいてた
枝を伐採しようと思ってたけど、越冬のためやめておいた
気合い入れて冬越してな
( `・∀・´)ノヨロシクガンバレ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー